機関銃に始まり、機関銃に終わる

山梨県のサバゲーマーの皆様、ガンコレクターの皆様、お初お目に掛かります。

我ながら「これはどうなんだろう?」とセンスを疑うタイトルで始まりましたこちらのブログ。

いや、そもそも今までブログなんざやったこと無いんですがね?

何でいきなりやり始めたのか?
・・・・・・細かい事はエエやんけ(-_-)


さて、タイトルでもしつこいくらいに推しておりますが、わたくし大のLMG好きです。
機関銃に始まり、機関銃に終わる

ギリ―にLMGってわびさびだよね~~

サバゲーにおいては右手にMINIMI(Mk2)!左手にM60(Mk43)!
二挺拳銃?いやいや、ブ○ックラ○ーンのレヴェッカ姐さんならそうでしょうけど、漢だったら二挺機関銃でしょうよ!!

はい、一般的な感覚をお持ちの方はこの時点でピンと来られているかと思いますが、この男、完全なるアホですね。

しかし構わんのです!!
自己満足で良いんです!!
別に私は銃にメチャクチャ詳しい訳でも、軍事評論家きどりでも、なりきりカウボーイでも無いんです!!

ただの一般人!しかし、エアガンとはいえLMGに魅せられたのです!!

べつに誰に迷惑かけてる訳でも無いんやから構えへんやん?
機関銃に始まり、機関銃に終わる



さて、そんなこんなでドタバタなスタートを迎えた当ブログ

やる気の続く限り、適宜更新して行こうと思っております。

通りすがりにこのブログを見られた方、わけのわからんブログが立ち上がったと興味本位で見られた方、私の正体に気付いて見られた方、皆ひっくるめて御礼申し上げます。

今後とも、生温かく見守ってやって頂ければ幸甚で御座います。

拙いブログではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。





2014年04月22日 Posted by カーロス・スペンサー  at 03:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして|・ω・)

通りすがりに見かけてブログを見させて頂きました。
私もLMG好きで、ティアーオブザサンのレッドに憧れM60E4を買って以来、E3、ミニミ、ミニミ自衛隊仕様、MK46、ストーナーと気がつけば立派なLMG野郎になってました^_^;
持病の肩脱臼でサバゲではスナイパーですが、心の癒しとして大切に持ってますよ|・ω・)
また見に来ますので、よろしくお願いします^_^;
Posted by roadbuster at 2014年04月23日 07:26
roadbusterさん

コメントありがとうございます。
初コメントが私と同じLMG野郎からとは・・・光栄です!!

確かにLMGはデカくて重いのが難点ですよね。

しかし、その武骨さがカッコいいのですが(^◇^)

沢山のLMGに囲まれながらも、肩の不調のためサバゲーに使ってあげられないのは残念ですね。
今後も、LMGに変わらぬ愛を注いでやっていて下さいね!!
Posted by カーロス・スペンサーカーロス・スペンサー at 2014年04月23日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カーロス・スペンサー