スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

【6月20日】戦士の館、ヴァルハラより Vol.2

サバゲーマー、ガンコレクターの皆様、こんばんは。

最近、健康を気にして肉炒め定食より焼魚を食べるようにしている、成人病まっしぐら体型のカーロスです。

さてさて、前回に引き続き、ヴァルハラでのサバゲーの様子をアップして行きます。



この様に、赤備の甲冑でサバゲーに挑んだ訳ですが・・・・・・

まぁ~~目立つ目立つ(笑)




迷彩効果なんざ知ったこっちゃねえ!!って感じですね!
つーか実際そうです。


そもそも戦国時代の鎧なんて、武勲を誇示するために目立つ物が多い訳ですからね。

こんな格好で飛び道具の前に出れば、良い標的になる訳です(笑)

それを承知でこんな格好している訳ですから、
初めからまともなサバゲーするつもりは
毛頭ございませんでした!!







高台に登って、MINIMIで弾ばら撒きまくって




「この首獲りに来い!逃げも隠れもせんぞ!」とか吠えて
物陰に隠れる敵を呷りまくって




あっという間にヒットwwwwwww
チ~~ン(死)


せっかくこんな格好で行った訳ですから、
最後までエンターテイナーにならないとね!!

隠れて走って敵を撃つ

そういうシリアスなやつは他の味方に任せます(爆笑)

しかし、この突飛な行動は、敵味方の双方を盛り上げる事が出来たみたいでしたので、まあ大成功と言えるでしょう!!




それに固定砲台になって撃ちまくるって、なかなか快感ですwww

はじめは敵の弾もこちらの弾も届かない距離だったのに、
勇敢な(ノリの良い)敵兵は次々と突っ込んで来てくれる訳でしてwww

相討ちも何度か有りましたね!

あの時の敵さん、ありがとうございました!!




サバゲー仲間で、わざわざ兜型キャップを持って来て下さった方もいます!
ありがてぇじゃねえか・・・!!


この(無駄に目立つ)甲冑と、おふざけ行動により、参加者の方々もお店の人も、そこそこ楽しんでくれたみたいですwww
エンターテイナー冥利に尽きますな!!





あと、分かり切っていた事ですが、
甲冑は着るのがめんどくさいですし、

重いし、暑いですwww


このブログをご覧の皆さんも甲冑サバゲーをする時は、
熱中症にはお気を付け下さいね♪

最後になりましたが、沢山の写真を撮影して下さったMさんを始め、
サバゲー仲間の皆様、本当にありがとうございました。

次回も甲冑で行くと思われますが、懲りずにお誘い頂ければと思います。






ではでは~♪  


2015年06月24日 Posted by カーロス・スペンサー  at 23:20Comments(0)

【6月20日】戦士の館、ヴァルハラより

皆様、こんばんは。

もはや更新をサボっているどころではなく、完全に放置していた私、カーロスです。

なんで更新しなかったのかって?

ネタが無かったからです

プライベートの諸事情により、サバゲーにも中々参加できず、悶々と鬱屈した日々を送っていたんですよ……(泣)

しかし!


昨日、めっちゃくちゃ久々にサバゲー行って来ました!!

場所は千葉県印西市にある、サバゲーフィールド「ヴァルハラ」様!!


【ヴァルハラ】
グラズヘイムにあり、ヴァルキュリャによって選別された戦士の魂(エインヘリャル)が集められる。 レーラズの影が落ちるこの宮殿には、540の扉、槍の壁、楯の屋根、鎧に覆われた長椅子があり、狼と鷲がうろついているという。(ウィキペディア参照)

はい、というわけで、東京で知り合ったサバゲー仲間の皆様と共に、戦士の館で暴れ散らかして参りました!!



壁Ιω^;)コソッ(写真、お借りしてま~す)(汗)

……何か変な奴が居る?どこに?




変な奴って…………



俺だぁああああ!!!!

はい、茶番はここまで。



今回、アフォのカーロスが羞恥心を投げ捨てて行った行為は、甲冑サバゲーでした。


種子島銃でも持っていれば少しは様になったかもしれませんが……


安定のMINIMI!!

だって、俺が機関銃持って無かったら、このブログのタイトル変えなアカンやん?


と、まあこんな感じで、なんやかんや楽しんで来ました。

他の写真も入手する予定なので、次もこのネタでブログ書きます。

ではでは~  


2015年06月21日 Posted by カーロス・スペンサー  at 23:17Comments(2)

< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カーロス・スペンサー