【10月26日】朝霧よりの手紙

山梨県のサバゲーマー、ガンコレクターの皆様、こんばんは。

寒くなってもパンツ一丁で寝ている漢、カーロスです。

さてさて、前回の記事からまぁ~た更新をサボりまくった訳ですが、今回はやっとこさ更新致します。

タイトルにも有ります通り、一昨日の26日、ガンスミスAIさん主催の朝霧サバゲーに行って参りました。

【10月26日】朝霧よりの手紙


右端最前列、煙草咥えた態度悪いのが、カーロスです。

さて、前回のNMVA様主催サマーキャンプより、三ヶ月弱ぶりの朝霧フィールドでしたが、増設されたバリケード等により以前とはまた違った楽しみが味わえました!!

手付かずの自然というのも良いですが、ちょっと人工構造物があるとサバゲーは旨みが増しますよね~

(・・・山梨から異動していなければ、増設工事に携わりたかった・・・・・・・・)


そんなこんなで、ガッツリ楽しんで参りました!!
【10月26日】朝霧よりの手紙

今回は、会社の同僚も連れて行って来ました。
本人から顔出しNGをくらいましたので、目線を入れております。

【10月26日】朝霧よりの手紙
同僚
「他のは良いけど、お前のブログは事務所通してもらわないとダメ!!(キリッ!!)」

どこの事務所や(笑)

ここから下は、参加者の方々とサバゲーの風景をご紹介!!

そのハンドサインはいったい・・・
【10月26日】朝霧よりの手紙

溢れ出すダンディズム!!
【10月26日】朝霧よりの手紙

少年兵二人のドヤ顔!!手前の子、サバゲーの腕は一級品!
【10月26日】朝霧よりの手紙


戦場へ進む男達・・・・・・
【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙

【10月26日】朝霧よりの手紙


(注)ほとんど写真だけど、手抜きじゃないですからね?

そんなこんなで楽しかったサバゲーですが、ひとつ事故が発生。


木陰に身を潜めていたカーロス・・・・・・
そこに二発の凶弾が!!


・・・・・・フェイスマスクを付けていなかったため、鼻の横を怪我しました・・・

完全に私の自業自得ですが、心配をお掛けしてしまった周りの皆様に、この場を借りてお詫び申し上げます。

今回の教訓
・法規制内でもエアガンをなめてはいけない!!





2014年10月29日 Posted by カーロス・スペンサー  at 00:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして
この日2戦目から参加したものです

この日はお疲れ様でした
Posted by POWPOW at 2015年04月04日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カーロス・スペンサー