近況報告及びサバゲー報告

山梨県のサバゲーマー、ガンコレクターの皆様、ごぶさたしております。

夏場は股ズレが頻繁に起きるカーロスです。


さて、1ヶ月以上更新をしていなかった当ブログですが、今回は標題にもあるとおり、色々とご報告申し上げる事がございます。

去る6月中旬、当時の課長から呼びだされた私は、このような事を告げられました。

「君、7月1日付で品川本社勤務になったから」

非常に驚きました。山梨には去年赴任したところですよ!?


しかしサラリーマンは、決定した人事には逆らう事は出来ません。
山梨で仲良くなって下さった方々、お世話になった方々に会える機会はとても少なくなってしまいますが、後ろ髪を引かれる思いで新天地東京へと移動して参りました。


・・・・・・え?もう山梨に居ないのに、なんでミリブロは山梨のままなのかって?

答えは一つ。

私のミリブロを見て欲しい方々は、山梨にいらっしゃるからです。

どこの馬の骨か分からない、関西人の私を可愛がって下さり、良く世話をみて下さり、「カーロスは家族みたいなもんだよ。気を使うこと無いよ」と言って下さった方々、私の拙いミリブロを読んで「面白い」「楽しみにしてる」と言って下さった方々、私にとって大切にしたい方々が居るからです。

これからもミリブロを通じて、「カーロスは元気です!元気にサバゲーやって、時々バカやって、なんとか生きてます!!」と言う事をご報告したいからです。

・・・・・・とまぁ。こういう超絶個人的理由ですが、ブログなんて個人的理由でやってて文句言われるようなシロモノじゃないでしょう?

なので、私はこれからも山梨県の枠でミリブロを続けて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。




さて!!
話は変わりますが、昨日、千葉のヤネックスさんにサバゲーに行って来ました!!

2年前から付き合いの有るサバゲー仲間(みんな東京の人)に誘われて行って来ました!!
近況報告及びサバゲー報告


今回は自動車では無く電車移動でしたので、さすがにLMG2丁持って行くのは諦めました(笑)
だって重たいもん!!

曇り~雨の天気予報が出ていましたが、それを裏切るような炎天下!!
近況報告及びサバゲー報告

フッフゥ~!!良いダイエットだぜぇ!!


今回はミニミ、M4、ハンドガン2丁を持って参戦!!
まぁ、ほとんどミニミ使ってましたが(笑)
近況報告及びサバゲー報告


ハンドガン戦では、ハイキャパの2丁拳銃で行きましたが、勿論(?)プレイスタイルは突撃玉砕!!
俺にスマートなプレイを求めるな!!
近況報告及びサバゲー報告



そんなこんなで、楽しく遊んできました!!


さて!次回のサバゲー参加は8月2日~3日!!

ガンスミスAIさん主催の、朝霧キャンプに出没します!!

皆様!2週間後に朝霧でお会いしましょう!!

それではまた~





2014年07月21日 Posted by カーロス・スペンサー  at 16:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
カ~ロス!!

久し振りに元気な姿を見れて、なにより!!

「連絡が無いのは元気な証拠」

と言うけど、「ちゃんと腹一杯ご飯食べてるかなぁ・・・」と心配・・・

寂しくなったら、近いんだからいつでも遊びにおいで~(^^)

正規Ai MERCENARIESは、決して仲間を独りにしない!!

正規「Ai MERCENARIES」は、永遠に不滅!!
Posted by 山梨 Gun Smith Ai山梨 Gun Smith Ai at 2014年07月22日 06:23
Gun Smith Aiさん

どうも!!ごぶさたしております!!

慣れない環境と慣れない仕事のせいもあってか、3キロ体重落ちました(笑)

でも、喰いたい時にお腹いっぱい喰ってます!!

朝霧キャンプに限らず、行ける時には遊びに行かせて頂きますので、その時はどうか宜しくお願い申し上げますね!!
Posted by カーロス・スペンサーカーロス・スペンサー at 2014年07月23日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カーロス・スペンサー